花ちんのマビ紀行記

頭関係に交換しました

ポイントミッションのポイントは
その1
4000pで交換してこれにしました
わりと使いやすそうなウイッグですよねー

その2
フルーツカチューシャ1500p交換です
これは欲しかったというよりも 新しいアイテムだからって感じかな

次は前回のときにもらっていたけどssしてなかったので
その3

ロミオのイッグ こうゆう感じも好きです
これくらいショートって暫くしてないですね
中の人は今はセミロングですが
ショートにすると 猫っ毛が出てきて
ロミオのウイッグ見たくなります ^ ^

あとは箱2個で錬金修練のと裁縫印章でたけど
花は裁縫R1だら サブっこで使うしか無いですねー

メンテ明けは うたわれるもの と ハロウィン2イベントらしいけど
はたして無事16時にオープンできるのでしょうか

PageTop

.ルビーセパルアルケミストスーツ

ルビーセパルアルケミストスーツの服自体は
以前から欲しくて露店や掲示板でチエックしてて
箱で何度も出てきているので 
今回はかなり価格も下降傾向となり
650万で露店で売っていたので飛びついちゃったよ
だいたい平均で10Mくらいだから 安めでしたねー

買ってから1週間けど放置していたのは
ブーツがハウジングも露店も出ててなかったせいです
やっと本日露店で250万で購入出来ました

ちょうど、アンプルの日だったので
何度もやり直しして この色になるまで15回ほどかかりました
.ルビーセパルアアルケミストスーツ
本当は黒系にしようと思っていたけど
ランダムで黒の部分がなかなか出なくて
上部分がいいワインカラーになったので
これを基準にして染色して やっと決定稿となりました

帽子はかぶらないタイプなので購入してません
腕もいつもこのブレスレット気に入っているので
こればかり組み合わせてます
このブレスレット色違いで3個持ってますwww

PageTop