花ちんのマビ紀行記

製錬・鉱物ともにR1

先週は天気のせいか 回線が不安定で
一番酷い時は マグロの和え物 1個作るだけで落ちる OTZ

週末 少し安定してきて
シャコシャコとお盆を振り回して
鉱物R1

拾った鉱物でこちらも
製錬R1

とりあえず 今は鍛冶はやらないので
一旦鍛冶才能は終了です

爽やか

爽やかな朝のドレス
百合杏さんからのアンプルで なかなかの色合いに

妖狐のコーデ
最近 紫系も結構好きて こんなコーデしてみました
こちらは まったく染色してなくて
手持ちの服で合わせてみたよ

ダンバで牛

ダンバでの一コマ 誰だ牛つれてきた人
このあと牛さんウロウロと戸惑ってましよ

たまに千年物の蜘蛛とかも 銀行前にいたして
悪戯がけっこうありますね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鉱物採取・製錬、ランク1おめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
そういえば、私もランク1にしてから装置しっぱなしだw

爽やかな朝のドレス、紫の染色がかわいいです!
すごく似合ってます(>∀<)ノ
妖狐の着物は、これから染めるのかな?
どのように染色されるのか楽しみです(`・ω・´)キリッ

FROSTGIANT | URL | 2014/08/12 (Tue) 20:58 [編集]


おっ フロさん色に染色ですね
凄い可愛い(*^_^*)とても似合っています。

スキル上げも頑張ってますね
私も頑張らないとな~

麻雪 | URL | 2014/08/14 (Thu) 07:16 [編集]


FROSTGIANT さん

紫ってほかの組み合わせ難しいけど 決まると
なかなかの味になりますね^ ^

妖狐は難しいので 今はこのままです

麻雪 さん

マジクラ頑張ってますよね ブログ見てますよ
ヒルウェン関係は全く上げてないので尊敬してます

花 | URL | 2014/08/17 (Sun) 18:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)