花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

鉱物上げてます

今回は才能を鍛冶にして
鉱物を中心として上げてます
鉱物R3
集まった鉱物を製錬してたら
錬錬R3

現在は鉱物Rの半分埋まっている所です
製錬したものを分解して ついでにそっちも上げてて
やっとベテラン
これでやっと隠し才能の中毒ポーション覚えられました
隠し才能であとやってないのはバーサーカー?
が残ってます
ランスまだ手をつけてない部分なので
そのうちやろうかなー ライオンランスは格闘のときの修練で
Getしてあるしね
魔女スカアハ

今回の箱で過去高額たった服が結構出ていて
格安になっているので
スカアハは以前ギルメンさんから頂いたのがあったので
今回は魔女スカアハ買っちゃった
靴なんて3つも買ってるし(この靴好きなんですよ)

ポーシャもばら撒かれているし
交易2倍のイベントも近いのかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生産頑張ってますね!!
ポーション中毒は確か簡単だった気がする。
10ポーションを大量に用意して、幻惑でスタミナ減らして
ガブガブ飲むw
飲むだけで上がるスキルwww

服が安くなっててワゴン見るのo(^∀^)o タノシイ♪
スカアハ私ももってますよ

麻雪 | URL | 2014/08/06 (Wed) 14:06 [編集]


いいな!いいなぁ!
スカアハ着れるなんて羨ましいw
色も花さんに似合ってるw

私もスカアハ2着持ってます(`・ω・´)キリッ
着れませんけど・・・
いつか着れると信じています!

FROSTGIANT | URL | 2014/08/08 (Fri) 09:37 [編集]


麻雪さん

(。 ・д・)-д-)ふむふむ 中毒は簡単なのか
頑張ってみますね
服がいろいろ出てて 露店が本当に楽しいですよねー

FROSTGIANTさん

一番スタイルのいいジャイさんがスカアハ着れないなんて
この服こそ 女性用でいろいろな方見たい服だと思います

花 | URL | 2014/08/09 (Sat) 10:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
