花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

今回の目標達成

今回 初めての音楽才能で
忍耐の歌R1

豊穣の歌R1
普段よく使うやつは大体R1となりました
吟遊詩人マスターまでは まだままだですが
それは後日かな?
なによりメロディショックが面倒で上げてないのがネックで
やる気になったら マスター目指します

ハートの翼
やっと300個貯まったので交換してきました
前後
ピンクもいいけど ブルーのほうが 花の好みなので
大満足です
空中散歩

ハンター発見

恋咲島の空中散歩 堪能してきました
あとは出来る範囲で猫目石集めて ペットの笛に交換かな
ショッキングピンクの翼には挑戦しないよ^ ^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

音楽才能、今までしてなくてあそこまであげていたんだ・・・

あと無期限ハートおめです。

あとはひたすらペット集めらしいですが
たくさんペット集めて、何を持たせるのでしょう?

ラナ | URL | 2014/07/31 (Thu) 09:46 [編集]


忍耐と豊作R1おめでとうございま~す
ハートの翼もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私は期限付きをネタで買おうと思ってますww

麻雪 | URL | 2014/07/31 (Thu) 11:29 [編集]


ラナさん

ずっと他の才能選んでて音楽才能は今回初めてでした^ ^
やっぱり2倍は上がりますね
昨日転生して、今週は鍛冶選んじゃしましたよ
鉱物採集を上げようかなとも思ってます
ペットは他のキャラ合わせても40くらいなので
まだ増やせるし、バリに潜って採集するにもインベ多いほうが楽だしね

麻雪さん 
ありがとうございます❤
期限付きので どんなネタにするのか
楽しみにしてます^ ^

花 | URL | 2014/07/31 (Thu) 14:23 [編集]


桜の中のSSがとっても、とっても可愛いですー。

ピンクは出にくいのですねー。
今回イベ、スルーなので><

修練も頑張ってるし、すごいなぁー(*^_^*)

百合杏 | URL | 2014/08/01 (Fri) 20:38 [編集]


忍耐の歌マスターと豊作の歌マスター
おめでとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

メロショは上げると便利です(`・ω・´)キリッ
私は使ってないですけど(A;´・ω・)フキフキ

吟遊詩人マスターまでがんばです!

FROSTGIANT | URL | 2014/08/01 (Fri) 21:18 [編集]


百合杏さん

今回のイベントはスルーしている方 多いですよ
私はペットに交換して後日取引用に保管しようと
企んでいるのでやっているような物ですしね
ギルドイベントの景品にペットの笛とかも使えるので
百合杏さんも 頑張ってくださいね

FROSTGIANT さん

メロショ結構使えるんだ (。 ・д・)-д-)ふむふむ
一時期交易の時はメロショでやっていたけど
歌で楽器無くても音楽使えるようになってから
使ってなかったです
いずれはstrのためにR1目指しますよ^ ^

花 | URL | 2014/08/03 (Sun) 13:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
