花ちんのマビ紀行記

ここ どこか判りますか?

どこでしょう
と、いうか自分でもわかってないんです
バンホールの交易所で荷卸ししたあと 走り出しちゃって
どんどん進んでいく 花をSSしたんですよねー
谷間の空中なのはわかるけど 場所は解ってません

うり坊
やっと うり坊 Getです
でもこのSSだと うり坊解体する準備に見えてしまったw

うり坊が取引掲示板で安いわけわかりました
インベ4×8なんですよ
今回のペットの中で一番小さいからなのですね

これですっきりしたので ハートの翼の猫目石集めれます^ ^

鍬さばき 巨大ジャガの修練残っていたのですが
恋咲島のおかげで
鍬マスター
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うり坊おめですー^^

音楽や生活スキル頑張ってるんですねー!
すごいー(#^.^#)

取引できるんだ、うり坊。。。
ちょっと秋桜の使者には見えま・・・ry(#^.^#)

百合杏 | URL | 2014/07/26 (Sat) 20:01 [編集]


イベント頑張ってますねー

麻雪はちょっと、マビノギ停滞気味かなーwww
頑張ってる花さん羨ましい~~~

麻雪 | URL | 2014/07/26 (Sat) 20:05 [編集]


私もペットに乗り損ねたときとか
画面切り替えた瞬間にRキー推すと
たまにどっかいっちゃいます。

そこからの景色を楽しむのもいいかと思いますよ?

ラナ | URL | 2014/07/27 (Sun) 07:36 [編集]


うり坊かわいいw
癒し系のペットも必要ですよね!
インベが小さくても・・・

鍬さばきマスターおめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
がんばってる!
がんばってる!

FROSTGIANT | URL | 2014/07/29 (Tue) 00:04 [編集]


百合杏さん

今回のペットは前回の子たちは笛はペットのインベには入れれないけど 取引は出来ますよ
今回のペットはペットのインベに入れれるので楽ですよ

麻雪さん

まだこれからですよ^ ^
そのうちドラマの第二弾とかも始まるし
まずは100Mの目標ですよね

ラナさん

今朝ペットのでの経験しました
海の途中で止まったのでこれ以上行けないんでしょうね
でもあのバグ楽しいです

FROSTGIANT さん

今回のペットは うり坊は姿で和ませてますが
白虎・虎はしぐさが可愛くて こちらも萌えですよ
うーん しぐさは農場のドラゴンの可愛い子と一緒で
お腹見せてゴロゴロしてますよ

花 | URL | 2014/07/30 (Wed) 15:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)