花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

音楽上げ始めました

恋咲島はひたすらペットと交換してて
うり坊が出たら ハートの翼のため猫目石集めたいと思っていたのですが
現在 白虎3匹 虎2匹 テリア2匹と
うり坊が来てません OTZ

ピンクのほうが いろいろな服に合わせやすそうだけど
挑発の服にはブルーのほうが いいかなと300個の狙ってます

木工から今回は音楽転生で
序曲R1

忍耐R2

大吟遊詩人
ここまで上げることが出来ました
現在の音楽スキルは
音楽スキル
豊穣の歌は木工とマタタビでひたすら使っていたら
ここまで上がったのでうれしい❤
ラック上がるスキルは貴重ですからね^ ^
なんとかR1目指したいね

音楽上げようと思ったきっかけは ギルメンさんとペッカ連れて行ってもらったとき
その頃は両手剣で ぜんぜん役には立たなくて
せめて補助のほうでも がんばりたいと思ったのが
ここまで上げるきっかけだったりします

いやー 今でも弱いんですけどね
なんせ幽霊ソロで初級で最後でかならず1回は死んでしまうし
うーん ビーパー対策もっと頑張らないと・・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

戦場の序曲R1達成おめです(>∀<)ノ
忍耐の歌もまもなくですねw
ラックも大事なステータス!
私もそのうちあげなきゃ(A;´・ω・)フキフキ

FROSTGIANT | URL | 2014/07/25 (Fri) 18:56 [編集]


FROSTGIANTさん

ありがとう❤
フラさんがほかのも上げたら ますます強くなりますね

花 | URL | 2014/07/26 (Sat) 17:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
