花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

やっと木工R1なったー

途中でハンクラのほうによそ見したりしてましたが
メンテ以降 ひたすら薪割りして
木工R1
薪買うことなく しつこく自力で達成出来ました^ ^

マスターも7個目Getです

妖精フローラ可愛いですよね^ ^
ローゼマイン

今 一番ハマっているネット小説の主人公の名前付けちゃいました
小説をよもうで連載中の
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~
転生ものですが 読みやすくて女性向きかな

まだ妖精さんの能力は体験してないです
そっちのけで ずっと薪割りだしね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

木工R1おめでとうございます!!
STRもたくさん上がりましたね^^

小説が好きなんだー 私は眠くなっちゃって本は無理www
妖精の色も黄色がメインで可愛いですね!^^

麻雪 | URL | 2014/07/20 (Sun) 18:54 [編集]


木工おめでとうございます。
私は泣きながらあげた記憶が鮮明にありますw

かんなの修練値がありがたいと感じました。

さぼらないなんてすごいー(*^_^*)
尊敬しちゃうー。

百合杏 | URL | 2014/07/20 (Sun) 23:32 [編集]


木工ランク1おめです
そしてマスター木工職人も!
薪とか素材を買うことなく達成したっていうのは
努力家で継続力のある花さんらしいです!

ラナ | URL | 2014/07/21 (Mon) 01:43 [編集]


初めまして、樽鯖の虫、紅凰華です
ブログリンクありがとうございました
迷惑覚悟でリンクいただいていきます

木工R1おめでとございますっ

紅凰華 | URL | 2014/07/23 (Wed) 21:36 [編集]


麻雪さん

ありがとう❤無事Strの回収出来ました
妖精さんはそういえば黄色メインな色彩だったと
改めて感じました
組み合わせが楽しくて しばらく悩みました^ ^

百合杏さん

私の場合R4から上に上げるときに
しばらくやる気無くしたとき ハンクラ・忍者やって
やる気が戻ってきてからは
ひたすら集中でした

カンナは生産成功の1付きのでやってたよ
修練値は10回くらい試したけど
つかなかったOTZ

ラナさん

ありがとう❤
マスター木工職人まで到達できたのは
ラナさんとかデモニックとか作って凄いなーって
憧れもあり 頑張れたんですよ^ ^

紅凰華さん

リンク許可ありがとうございます
文章も楽しくてコメントするまで
全部拝見させてもらったですよ
これからも よろしくお願いします❤

花 | URL | 2014/07/24 (Thu) 13:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
