花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

恋咲島サマー 始まりましたね

イベント 恋咲島始まりましたね
急いでねこ島でマタタビの実の収穫しましたが
初日で即激戦で鯖移動しながら 
とりあえずサブの分も含め3日分は収穫

先ほど倉庫たちのも猫目石交換してきて
白虎笛

玉簾の使者
今回は夏の花シリーズにしょうと 玉簾の使者と命名
白くて可愛い花なんですよ
6×9

インベは前回のペット達のほうが2スペース多いようです
それはちょっと残念です
ちなみに騎乗ペットではなかったよ

とりあえず 釣りで魚3日分くらい確保したら
木工のほう上げたいと計画変更しました
釣り放置中
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は今回のイベントはパスしようかと思います。
体調も悪いしね~。・゚・(;ノД`)・゚・。

白虎も大きい猫みたいで可愛いww
木工もうちょっとなら頑張るのもありだと思うよー(^O^)/
私だったら木工の方優先しちゃいそう。
性格的にしつこいタイプだからwwwww

麻雪 | URL | 2014/07/17 (Thu) 12:09 [編集]


麻雪さん

しっかり治して元気にマビ出来るようになってくださいね

木工は今はあと神を1回出せばR2になれる所まで進みました
(太い糸切れて 眠たくなって寝ちゃったので^ ^;)
もう少しなので頑張ります

花 | URL | 2014/07/18 (Fri) 09:31 [編集]


白虎は騎乗不可のほうなのでしたか
情報ありです。

花さんのペットがまたたくさん増えるのでしょうか?

木工のほうも時間が合えばPTはいります。
ランク1になれるようにこつこつがんばって。

ラナ | URL | 2014/07/18 (Fri) 12:15 [編集]


ラナさん
ペットは続々増えてますが それでもキャラも含めても
40までないので まだまだ増やせます

花 | URL | 2014/07/20 (Sun) 17:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
