花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

転生してから 交易もほとんどしないで
ずっと薪割りの日々です
大木工
木工R3になったとき大木工職人になりました

現在は あとは完成度の高い弓の部分のみ埋めれば
R2になる所まで 到達です
最高級薪がインベ圧迫し始めたけど
高級はよく露店見るけど 最高級ってあまり見ないよね
需要あるのかな?

次も木工転生の予定でR1まで到達したいです
マスターはとりあえず 今はいいかな?


百合杏さんからのプレでアンプル頂きました
クロス
この服ちょこちょこ染色してて ピンクのグラデーションの服になりましたよ
花は髪色から 暖色系の色が多いです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごく可愛いです♥

い、い、一個ぽっちのアンプルが役に立って良かったですw(/▽\)♪

百合杏 | URL | 2014/07/17 (Thu) 09:27 [編集]


百合杏さん

かわいいって 凄く嬉しいです
ランダムの染色は 難しさもあるけど
意外な組み合わせも発見できて楽しいですよね

花 | URL | 2014/07/18 (Fri) 09:26 [編集]


カジュアルクロスって染色難しいのに
綺麗に染まってる(>∀<)ノ

私も1着持ってますけど
なかなかうまく染色できすに
インベの奥にしまったままだったり(A;´・ω・)フキフキ

FROSTGIANT | URL | 2014/07/19 (Sat) 21:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
