花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

新しいパートナー登場

お取引でピアノとパートナーカード2枚というのがあり
信用取引でドキドキしたけど
良い方で無事に成功しました^ ^
執事と交易子はもう一人欲しかったのでラッキーです
DCはまた稼げば 取り返せるしね
静璃
香坂静璃です
メイドが香坂美月だったので 一緒の名字つけてみました
静璃は もともとマビネームで使うつもりだったけど
取れなくて 花命羅ちゃんになった曰くの名前なんだよ
名前の由来はネット小説の狂い火の主人公の名前貰いました
既にサイトは無くなっているので 紹介できませんが
言えるのは とても エロくて危ない小説だった
(そこから名前貰うのは人として間違っているような・・・) 

メイジ
イベントのとき買い逃して いずれは欲しいと
1年ほど探してしましたが
この服 ほどほどに人気あるらしくて
安くても5Mとか6Mそれも服のみだったので
ずっとチェックはしていたら

掲示板で一気にいろいろなプレミアムカード付属の洋服の取引が出てて
この服も一式で4Mと 今までで一番安かったので
即お取引 お願いしてGetできました

これで一応欲しかった服は 大体手に入れたので
あとは しっかり貯蓄するぞー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パートナー購入ラッキーでしたね
信用取引は自分でするのも他人にさせるのと
両方どきどきします。

あとアラドメイジ衣装はとても似合ってる
たぶんそれはお気に入りになると予想

ラナ | URL | 2014/07/15 (Tue) 17:37 [編集]


ラナさん
ピアノ損する覚悟で信用取引してました
アラドメイジ服はお気に入りですが
今は木工で薪割りのためラックあがる装備で
コーデめちゃくちゃでやってます^ ^

花 | URL | 2014/07/16 (Wed) 10:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
