花ちんのマビ紀行記

ベルファスト 9に出来たよ

金曜日 時間あったので
ベルファストの信用度あげるために交易
限定品ばかり運んでました
変動が無かったのでベル中心は そのときは私のみだったみたい
mabinogi_2013_11_01_001.jpg
これで全部の交易所 9となりました

御月のお願いがスケルトン30匹ということで
久々にラビに
30匹終わるのに3Fまで来ちゃったので
そのままブラックサキュバス拝みに^ ^
ラビ下級貰ったので もう1回 回ったら
ファイアボール P9 @@

ファイアの本作るのに通っていたときは
なかなか出してくれなかったのにねww

本日のお願いは 生贄だったので
初級でクリアしてきました
mabinogi_2013_11_02_001.jpg
御月には うさぎのぬいぐみ持たせました
戦闘力より 可愛さ^ ^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)