花ちんのマビ紀行記



PageTop

大地陣R5のでで しばらく忍者修練おやすみ

R5
転生前に切りのいいところまでと 大地陣R5に上げて
木工で転生です
他も少しやったけど そちらまで切りのいいところまで
頑張っちゃったら やっと腕の痛みが和らいでいるで
無理したくないしね

私の場合 軽度の腱鞘炎だから この程度ですが
悪化させた先輩もいて 肩に注射と なるべく腕使わないようにとか
言われるから 結構怖いです
腱鞘炎は 誰でもきっかけがあれば発症するので 気をつけてね
赤ちゃんだっこで腱鞘炎なるママさんたちも多んだよ


ずっと探してて お手頃なのが見つかって買っちゃった^ ^
魔女スカアハの靴
魔女スカアハの靴です
組み合わせやすそうで 安いのないかなーとチェックしてたんだよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腱鞘炎早く治るといいですねー
クリックとかたくさんしてると、手痛くなっちゃうよね。

靴、服の色に会っててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

麻雪 | URL | 2014/07/10 (Thu) 07:18 [編集]


麻雪さん 

ありがとうこざいます。麻雪さんもお仕事でなる可能性もあるので、気をつけてね

靴は薄めの茶色染色したら なぜかピンクに近い色になってしまって、おもわずビックリしたんだけど
服に合ってて不幸中の幸いという感じです

花 | URL | 2014/07/11 (Fri) 09:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
