花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

特級忍者まで成長

クーポンもケリが付いたのでイベントで貰った
1日2倍ポーション使って 忍者スキル上げてました
クエストクリア
これでイベントのクエスト全部クリア

なかなかクリが埋まらなくて
これを埋めるまでに
特級忍者 全スキル
ポーション飲む前は手裏剣以外は全部 英字ランクだったので
えらい上がり方で
特級
この調子で7日の2倍ポーション使って頑張ろうと思ってましたが・・・・・

クーポンと忍者スキルとマウス酷使の連打に
体 特に腕が悲鳴あげまして
長時間酷使すると ジンジンと痛み出す・・・あー軽い腱鞘炎発生し始めた

もともと以前キーパンチャーしていたので 軽い腱鞘炎患っていたので
症状は理解しているんですよ

腕の疲労が取れるまでは 忍者スキルのほうはお休みすることにしました
今度の転生は木工に戻って 木工と交易頑張ります

麻雪さんから 貰ったアンプル
今回はフラワーコサージュを染色
染色フラワーコサージュ
綺麗な紫色になりました^ ^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忍者イベント達成おつさまです(>∀<)ノ
腱鞘炎は大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいな

フラワーコサージュがいい色に染まってます!
私が言うのもなんですが、紫色っていい色ですよねw
また、位他の衣装も楽しみにお待ちしてます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

FROSTGIANT | URL | 2014/07/09 (Wed) 20:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
