花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏を先取り^ ^ 

アリバンジョーでは出なくて
露店で買っちゃった^ ^
水着1
麻雪さんからアンプル頂いて 染色したら
この色になったよー
なかなかアダルトで落ち着いて好き❤
水着2
ただ武器持って休憩のこの姿はNGかなwww


クーポンで衣装のほかに どうしても欲しい物がありました
フラワーコサージュ
これが欲しくて10回は挑戦したけど結局貰えず
掲示板で募集して 赤石4個と交換できたの 嬉しいよ
フラワーコサージュ
ずっと探していたので にこにこだよ

ポーションのほかに貰ったのは
キャバ嬢
うさみみ❤ おもわず客引きしてみました
寄って行ってね❤
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大胆な 水着だ(>∀<)ノ
染色は落ち着いていますけど
これは悩殺しちゃいそうですw

小物も揃えたいですよねw
フラワーコサージュも染色できるので
お洋服に合わせられるのがいい(>∀<)ノ

FROSTGIANT | URL | 2014/07/02 (Wed) 20:27 [編集]


フラワーコサージュ可愛いよね
私もほしいなー(*^_^*)

水着は大人な感じw
最後バニーガールはキャバでしょwww
私も揃えて、ブログにのせますww(気に入った)

麻雪 | URL | 2014/07/02 (Wed) 21:22 [編集]


あ、花さん指名できますか?www

かわいい、コーデですねー^^
私も負けないようにキャバ嬢しなきゃねw

百合杏 | URL | 2014/07/02 (Wed) 21:23 [編集]


FROSTGIANTさん
悩殺できてますか^ ^
フラワーコサージュは早速染色しましたよ

麻雪さん
私の住んでいる所の歓楽街はキャバ発祥の地ですからねー
老舗キャバはリアで行ったことありますよ
タウン誌の読者レポートの付添で^ ^ かわいい子たくさんいたなー
ブログでキャバ嬢ということは 連載の続き始まるのかな?
どんなチャレンジするか 楽しみにしてます

百合杏 さん
ご指名ありがとうございます❤花でーす
先輩キャバの実力みせてくださいね

花 | URL | 2014/07/06 (Sun) 11:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。