花ちんのマビ紀行記

ブログ弄ってみました

テンプレート入れて 麻雪さんの所で以前
タイトルカスタムの記事から 詳しく説明されている飛燕想のを熟読しながら
今回は仮のタイトルですが どうかなと思ってます
イラストはマビとは関係ないけど
別ネトゲで私がモデルになって書いて頂いた
コスのイラストを使用させてもらました

私を書いてもらったんではなくて コスを書くためのモデルだったのですが^ ^;

エクストラサービス無料になって 一か月は雑貨屋の鞄使ってましたが
交易所で中型袋が限定品で売っていることを知って
mabinogi_2014_06_28_002.jpg
6個買っちゃいました 600万DC一気に無くなったけど
毎月 鞄買うこと考えると いいかなと^ ^
思い立ったのが 6時の限定品がダンバ・カブ・ティコ・タルが無くなった後で
探しまくりましたよ

6個そろえるのに ベルファストの2か所 ダンバ カブ タル ティコ マハ タルを
1~11ch全部回ってやっとです

少なくなったDCは忍者のクエスト報酬イベントが終わり次第
精力的に稼いで取り戻しますよ

こんだけ袋揃えたけど 3つは中身 空白だったりします
手裏剣マスター
クーポン集めと忍者の修練していたら マスター取れました
クーポンはまたシモンで交換して
今回はフェニックス騎士の女性用Get
今はどんどん価格下がっているので 商品券のままで
もう少し高額になったら 売っちゃおうかと企んでました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメントです!ひえんそうと申します。
トップ絵の変え方講座が役に立ったようで何よりです!
あの記事書いておいてよかった(´ノω;`)

飛燕想 | URL | 2014/06/29 (Sun) 17:06 [編集]


とっても、見やすくなったよ
こっちの方が絶対に(・∀・)イイ!!

麻雪 | URL | 2014/06/30 (Mon) 07:09 [編集]


6個も買いすぎ・・・と思うのは私だけでしょうか?
露店開かないならいいけど1つは持っておいたほうがいいような。

あとドゥカートが6M使ってまだ36M
うらやましい!

ラナ | URL | 2014/06/30 (Mon) 19:00 [編集]


ドゥカートが6M使ってまだ36M!
本当にうらやましいw(>_<)ジュルリ

百合杏 | URL | 2014/07/01 (Tue) 08:31 [編集]


飛燕想 さん
とってもわかりやすい解説で画像加工も込みで1時間かからずにカステム出来ました
またブログに遊びに行きます^ ^

麻雪さん
見やすいって言ってもらえて 嬉しいです
カスタムした甲斐がありました

ラナさん
たしかに袋6は多くて 1個はサブに持たせてました^ ^;
2個減らさなかったのは カブバイトの上級の軽いシルクのバイトのせいです

百合杏さん
40Mまで稼いでもすぐ使っちゃうので だいたい36M位で
うろちょろしてます
上にはもっとの人が 山ほどいますからねー
ガンバります

花 | URL | 2014/07/01 (Tue) 09:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)