花ちんのマビ紀行記



PageTop

累積5000 忍者もやっているけど他も・・・

5000
4000が4月だったし 二か月で5000になったようです
そのわりには 弱いんだよねー
忍者はやっと
一つ目の忍者R1
他はまだ英字です 回数が大変だよね
1日時間あれば1日2倍ポーション使って頑張らないとね

忍者もやってますが
魔法2倍ポーション消費のため
FB R1
接近戦ばかりだったので遠距離スキルのため
ギルメンさんのおすすめもあり 
弱体装備で調整しつつ 一気に上げれました
あとは実践で使えるようにならないとね

またクーポン集めてますけど
ばらつきが凄い事になってるので
頑張らないとね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ファイアーボルトは魔法使いの序盤の頃にCCワンド作って 物凄い重宝した覚えがあります。
強いですよー。
累積5000おめでとう
がんばです( ・∀・)人(・∀・)人(・∀・ ) ガンバー

麻雪 | URL | 2014/06/28 (Sat) 14:44 [編集]


麻雪さん
まだ実践では使ってませんが ギルメンと影行くとき
強さは実感してますので 少しはバリエーション増やせるかなと楽しみにしてます
がんぱりまーす

花 | URL | 2014/06/29 (Sun) 10:04 [編集]


累積5000おめでとうございます
日ごろの地道な交易のおかげですね。

忍者スキルはイベントがあるうちにAPもらえるところまであげたいところですね。

あと余談ですが、ブログのテンプレ変えたんですね。

ラナ | URL | 2014/06/29 (Sun) 10:23 [編集]


累積5000おめでです(>∀<)ノ
また、FBマスタリや手裏剣マスタリランク1
おつかれさまです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

私もクーポン集めてますけど
ばらつきますね(A;´・ω・)フキフキ
私もがんばらなくちゃw

FROSTGIANT | URL | 2014/06/29 (Sun) 18:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
