花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

忍者?!美味しいの?クーポン集めにハマってました

前回の日記でセクシーナースはこんな風に染色しました
ナース染色
キャップのラインを紺で あとはピンクに染色
服のほうもラインを紺にしてセット感を出してみました
お気に入りの一品になったよ

忍者の修練はほどほどで
イベントのクーポン集めにハマってました
と、いっても金曜日は二か月おきの定期検診でほとんとほ1日つぶれたので
実質は土日で100枚分貯めたのですが

う・・・・う・・・ん フェニックス騎士の男性用・・・OTZ

:掲示板でゴシックドレスアーマー♀とフェニックス騎士♂の交換が出ていたので
即 取引させて頂き
ゴシックドレスアーマー
ワンピースの金属部分は淡い紫に金属染色してみました
靴もそのうち 同じ金属染色探して染めたいですね
軽鎧なので格闘がメインの私には嬉しい鎧です
腕とかブーツを取り外せば 普段着でも よさそうですね
頑丈な普段着

交換は嬉しかったけど フェニックスのほうも欲しいと
それから またクーポン集め開始して
m a ばドレンのゴーレム
b i は1回目は地下迷宮の幼い洞窟ヤスデで集めましたが
  2回目の地下迷宮入口が見つからなくて
  ラナさんに蜘蛛で集めたと情報聞き 蜘蛛で
  途中でギルメンさんにクーポン頂いたのも 大きかった ありがとう❤
n o は ひたすらカニから
g i は彼らのゾンビでやっと集めて
きたー
やったー 今回は女性用きたー
フェニックス
後ろの模様はなんだろうと疑問は残りますが
このままでも 好み❤
大人が着ると よりセクシーになるドレスかも

これでやっと忍者の修練か本格的に出来るかも
出来ればメンテで修練回数修正きてほしいな
あと忍者2倍の来ると思っていたのに 無なかったから
れも来てほしいです

とりあえずの目標はイベントのAP貰うところまでは 上げたいですね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

花さんが着ると、フェニックス可愛い
少し身長がある方がその衣装は似合うんだねー
見てたら、ネリスの方の衣装が欲しくなってきたなー
また集めるかwww

麻雪 | URL | 2014/06/24 (Tue) 09:26 [編集]


No title

2つの女性用装備おめです
フェニックスは割と好みの衣装みたいですね。
私も手に入れたいけど、また男性用が当たるとかorz
機会があったらまた集めようと思います。

ラナ | URL | 2014/06/25 (Wed) 21:09 [編集]


No title

ピンクに紺色!
メリハリがあって、すごくいいですw
私には無い感覚w
やっぱり他の方の染色も勉強になります(>∀<)ノ

フェニックス騎士も似合います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
背の大きさで印象が違いますねw
私もがんばろう!

FROSTGIANT | URL | 2014/06/26 (Thu) 15:04 [編集]


No title

麻雪さん
ネリスのほうの凄く似合いますね
ブーツの白が目からうろこで いい味だしてたよ

ラナさん

100枚集めるんだから 最後は選択させてほしいよねー
私もまた100枚目指して貯めてます

FROSTGIANTさん

紫のグラデーションがいつも素敵で参考になってます
あと少しですが フラさんもクーポン頑張ってね

花 | URL | 2014/06/27 (Fri) 13:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
