花ちんのマビ紀行記

歌マスター 衝動買いが止まりません^ ^;

鍵放置の間 R1の歌の放置してましたが
音楽知識R6だと修練がなかなか進まなくて
とうとう 掲示板でR6のための本 購入させてもらいました
その日のうちに
音楽知識R1
これで無音楽譜で神がかる以外は埋められる❤
PC前から長期離れるときは 楽譜使わないで自動で放置
それでやっと
歌マスター

あとは生活ポーションあったのでハンクラをR7まで上げました
これで念願のアイテムの竿作れるよ
まずは材料集めしないと作れないけど・・・・

露店周りでセクシーナースキャップが19万と激安の発見
そうなると服も欲しくなってハウジングとか露店回って一番安のを購入
セクシーナース

キャップも服と同じピンクに染色しようかなと思ってますが
指定のインクはあるんだけど なんか ぼやけてしまうようで
どうしたものかと思案中

こんだけ買い物しているので所持金が寂しい事になってますが
忍者で石の需要が高まるだろうし
いつでも売れるように掲示板チェックしなきゃね
それで所持金増やさないと 修繕費に困ることはないけど
やっぱり寂しいもんね

謎クエで最終日にやっと 謎クーポン出ました
サブが出たので銀行経由で花にもらっちゃった^ ^

アリバンジョーのほうは 花はソロでも大丈夫ですが
サブのエルフは累積300 ジャイの人魚は累積200と心配な子ですか
ソロでもペットとユイのサポートでクリアしてます
エルフなんて 中央で最初から死んだふりで
攻撃は全部ペットの出すときのアクションで無理くりクリアさせてます

ジャイのほうは死んだふ出来ないのですが
累積のわりに格闘をやらせているせいか 攻撃出来るので
なんとか 死ぬことなくクリアしちゃってます

それでもギルメンさんと時間があえばPTでやらせてもらってますよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

歌マスターおめでとうございます。
最近、花さんのファッションがころころ変わって
買い物楽しんでるなぁ、と思っていますが、
やっぱりドゥカートがたくさんあると、もしものとき助かりますね。

ラナ | URL | 2014/06/18 (Wed) 18:02 [編集]


No title

歌マスター、おめでとです(>∀<)ノ
着々とスキル上げてますねw
無理しない程度にガンバです!

ついつい小物に手を出しちゃうと
揃えたくなっちゃいますよねw
私もそれで何度衝動買いしたことかwww

セクシーナースが
どのように染色されるのか楽しみです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

FROSTGIANT | URL | 2014/06/19 (Thu) 16:57 [編集]


No title

歌マスターおめでとうございます!!
私もセクシーナースもってますよ
薄いピンクに染色してありますw
買い物たのしいですよね~(得に服w

麻雪 | URL | 2014/06/19 (Thu) 17:12 [編集]


No title

ラナさん
人が増えた分露店も多くて誘惑されっぱなしです^ ^
衝動買いもDCあれば なんとかなるというのも加速の原因ですねww

FROSTGIANTさん

無理は今回はしてないですよ
カップル飛行の10:00~16:00まで ほとんど踊り続けて6時間で取ったときよりも無理はしてないです
(それが基準?!!)
ナースは服のピンクに合わせて ナースキャップのメインはピンクでラインを紺にしてみました
服のラインも紺で引き締まったと思います
次のブログに載せますので見てくださいね

麻雪さん

ピンクに染色しているんだ^ ^
麻雪さんのイメージに似合ってますよ

花 | URL | 2014/06/24 (Tue) 04:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)