花ちんのマビ紀行記

待ち伏せ完全発動 アックスR1

アリバンジョーで出た戦闘2倍ポーションで 放置してた
アックスマスタリR3で止まっていたのを 
この闇で弱体化装備つけて修練で
アックスR1
これでポーシャにつけていた待ち伏せが完全発動です

これが出ていたイースターイベントは参加してなかったので
欲しいなーとは思いながら露店やハウシング眺めてましたが
やっと出ました^ ^
ウサコス
手持ちの染色どれも イメージでなくて
この色も落ち着いてていいかなと思ってます
女神終わったー
ヌアザ戦で何度も負けていて放置してましたが
やっとやる気になったら あっさり終わってしまった
ジャーナル
やっと女神終わったー
あとはG9とG10が残ってます
これやらないと 角笛が発動させれない  ; ;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヌアザ!
私が一番苦労したところでした(;´д`)

内容は全く覚えていませんが、ヌアザが天敵だったのは、今でもしっかり覚えてますw

続きのメインストリームも頑張ってくださいませ(⌒‐⌒)

百合杏 | URL | 2014/06/17 (Tue) 08:22 [編集]


No title

ヌアザ、クリアおめでとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
確かに大変なBOSSですよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
私も苦労した覚えがあります!

G9とG10ガンバですよ(>∀<)ノ
応援してます(`・ω・´)キリッ

FROSTGIANT | URL | 2014/06/17 (Tue) 20:00 [編集]


No title

百合杏さん
やっぱり大変なBOSSなんだ
やっとクエスト項目で女神のタグが無くなってホッとしてますよ

FROSTGIANTさん
ソロで攻略しないとらないので
みんな苦労しているのですね
G9も頑張ります ジャイさんに協力してもらっう所なので忍者が落ち着いたらお願いしようと思ってます^ ^

花 | URL | 2014/06/18 (Wed) 13:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)