花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

白熊帽子のあざらしに妖狐・サキュバス

紫陽花の使者
じゃんけん のこりあと2日になりましたね
昨日はあと30回勝たないとならなかったのですが
ギルメンさんの協力で 無事あざらし貰ったよ

名前は6月にきた子だから 今の季節の花の名前を貰いました
~の使者は恋咲島のときから続いているペットの名前シリーズです

名前といえば 農場とジャイの鳥海人魚のみ被ったらしくて
marがついてます
うーん 鳥海人魚つけた人とは 趣味似てるかもね
吉本ばななの小説の主人公の名前だし 被るとは思っていたんですよ

ブラックサキュバス
とうとうブラックサキュバス手に入れました
なんと・・・・2Mだったんです
格安を掲示板で見つけて速攻メモ送って取引出来ました
靴はアリスの靴合わせてみました
これで普段と脱衣後が完成です

妖狐の着物
エモ付の千年物ではなく
妖狐の着物です これも格安の露店で見つけて衝動買い
2Mだったんですよ
購入したままで染色してません
色合いからヴァンパイアの靴で

買い物しまくっているので
交易がんばらねば^ ^
交易で船上は音楽の修練やってまして
チャンピオン吟遊詩人
やっとチャンピオンまで到達です
忍者がだいたい落ち着いたら
音楽のほうも上げようと思ってます
歌スキル実装のときのSSのコンテストで貰った
音楽スキル2倍ポーションもあるしね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー偶然なのですが、
私がブラックサキュバスを衝動買いして、
まゆちゃんが妖狐衝動買いしたんです。

記事見ててなんだか嬉しくなっちゃいました。(*^^*)
ただ、ジャンケンはまだ30回くらいです
(´・ω・`)

百合杏 | URL | 2014/06/10 (Tue) 08:07 [編集]


No title

オットセイいいな~(´・ω・`)
ジャンケン面倒くさいんだもんw
衣装も可愛い!2Mだったら買っちゃうよね
似合っていますよヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

麻雪 | URL | 2014/06/10 (Tue) 16:29 [編集]


No title

サッキュン服と妖狐の着物のGETおめでとですw
かわいいし、似合ってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

妖狐の着物は染色するのかな?
どのように染色するのか楽しみですねw

FROSTGIANT | URL | 2014/06/11 (Wed) 14:17 [編集]


No title

百合杏さん
嬉しい偶然ですねー 私も衝動買いですよ
じゃんけんイベントは面倒ではありましたが
結構好きなイベントで楽しめました

麻雪さん
ラストスパートお疲れ様です
真っ白で可愛いですよねー
2Mは格安って飛びつきました^ ^

FROSTGIANTさん
わーい 褒められた❤
フラさんの染色も凄く素敵でメインカラー統一とか
素敵です
妖狐の服は染色次第で見え方がかわるので
迷ってます
このままでも いいかなとか 怠けたことも^ ^;

花 | URL | 2014/06/13 (Fri) 10:31 [編集]


No title

がんばり屋さんだなぁ
衣装ゲットでモチベ上がりますよね~

ゴウちゃん | URL | 2014/06/13 (Fri) 19:01 [編集]


No title

ごうちゃん
衣装はモチベーションあげるのに 一番ですよねー
スキルの上げ方とか ブログ参考にさせてもらったます ^ ^

花 | URL | 2014/06/15 (Sun) 14:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
