花ちんのマビ紀行記

統合してから露店めぐりが楽しくなった♪

統合後 交易は今までように早朝限定品 
ダンバは回線ADSL50なので遅いせいなのか
ほとんど取れなくて 最近はカブかタルで取るようになりました
タラの限定品も 統合前なら2時間後でも残っていたのに
1時間くらいで無くなってしまうとか
交易人が多くて 競争が大変です
忍者が来る前に改造石のために交易している人もいるだろうし
激戦ですねー

それでもコツコツやってますよ^ ^
戦闘民でないのでレベルあげのための交易でもあるしね

買い物は統合後は露店が多いし
各鯖にも露店あって 楽しいです
セーラー
マリーのみのときは 服のみで50万とかで露店でてましたが
靴 帽子 服とセットで20万で揃えられました
さわやかで かわいい服❤です

ヴァンパィア
ヴァンパィアドレスです
これは服と靴で150万とかかりましたが
靴がめっちゃ好みです
この2セットでエモが出ないので 帽子にエモ付いているのかな
まーエモなくても 十分素敵なドレスだよね

じゃんけんイベントで放置のときを利用して
歌がまだR3だったのて
歌R1
今はマスターのために30枚の時間は歌 放置です
無音楽譜でやりたいのは やまやまですが
音楽知識がR6で止まっているので
作っても神とか素晴らしいが出ないので
面倒でそのまま歌わせてます^ ^

30枚もらったら 倉庫にCCして
負け係用のじゃんけん券の放置ですねー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

花さんの負け用のキャラにはお世話になってます><

ヴァンパイアドレスですが、ドレス着たときにアクションで「脅かす」っていうのが出ませんでしたか?
モーションがない服はそれが出ると思ったのですが・・・

ラナ | URL | 2014/06/08 (Sun) 17:01 [編集]


No title

ラナさん
ありました^ ^エモはそっちだったんですね
ありがとうございます
じゃんけんは 是非あざらしGetしましょうね

花 | URL | 2014/06/09 (Mon) 07:53 [編集]


No title

統合して、露店が増えて見て回るのが大変になった気がしますw
その分いろんな物が売ってますけどね^^
ヴァンパイアドレス豪華で可愛いですよ(*^_^*)

麻雪 | URL | 2014/06/09 (Mon) 12:13 [編集]


No title

ヴァンパイアドレスGETおめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
すごくかわいいです!

私もお気に入りです(`・ω・´)キリッ
残念ながらエモはついていませんが
ゾンビアクションがありますw
好き嫌いがあるかもですけど、一度お試しあれ!

FROSTGIANT | URL | 2014/06/09 (Mon) 13:50 [編集]


No title

麻雪さん
フリーマーケットの感覚で大変だけど
いろいろな物が見れて楽しいですよ露店

FROSTGIANTさん
エモでなくてアクションの怖がらす出来ました^ ^
ゾンビのアクション 嫌いで無いですよ
だってミルの修練で散々お世話になったもの

花 | URL | 2014/06/10 (Tue) 02:49 [編集]


No title

花さんの衣装セクシー系だったり、かわいい系だったり豊富ですね。ファッション見るのも楽しみになっていますよ!

ゴウちゃん | URL | 2014/06/10 (Tue) 06:42 [編集]


No title

ゴウちゃん
今回は可愛い系でしたが もちろんセクシー系も
大好きです
なんせ マビハマった原因がサキュバスのボディウェアですし^ ^
また 見にきてくださいね

花 | URL | 2014/06/10 (Tue) 07:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)