花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

,念願の盾なし突進細工Get

以前から交易服・挑発のドレスの次は
盾なし突進細工のかつらが欲しかったんですが
いいものが出たときは所持金無くて 泣く泣く諦めていたのですが
とうとう 手に入れました
盾なし突進細工
エンチャもすでに 蔓 小手先付いているので
エンチャする必要ないしね
左が購入時の色で あまりにも明るい金髪だったので
右の色に染色
本当は赤系にしたかったけど 
これも落ちいていていいかなと思ってます

交易のとき 最初に子守唄で眠らせてと使い続けて
やっと
子守唄R1

ギルメンさんの屋台車に載せてもらい
タラ上空を散歩
空中散歩
かなり怖がってます
リアでも高所恐怖症で2階から1階への螺旋階段(下のみえるタイプ)が
怖くて 理由話して他の場所にある
通常の階段で移動させてもらったほどですw
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

私も高所恐怖症です((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
リアルでは、東京タワーやスカイツリーには絶対に登りません(`・ω・´)キリッ
でも、マビで空を飛ぶのは平気なんですけどねw

FROSTGIANT | URL | 2014/06/02 (Mon) 16:03 [編集]


No title

私は高いとこ好きでーすw

気持ちいいですよ?(#^.^#)

東京タワーとかガラスの床があるみたいですよ?
想像してくださいwww
(怒られるね、これは。。。)

頭装備、おめでとうございますー^^

百合杏 | URL | 2014/06/02 (Mon) 18:27 [編集]


No title

突進って、修練以外使った事ないんだけど、
盾なしならすごい便利そう
私も欲しいけど、高いよね~

高い場所は確かに怖い。気持ちわかるよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

麻雪 | URL | 2014/06/02 (Mon) 20:25 [編集]


No title

盾なし突進かつらおめでとうございます。

格闘をやっている花さんは特に戦術の幅が広がりますね。

私は人形+銃の闘いが主流になって突進をする機会が(

ラナ | URL | 2014/06/02 (Mon) 23:29 [編集]


No title

FROSTGIANT さん
東京タワーで下が見えるようにガラス張りの床で
血の気が引いたので あれはイヤですよねー

百合杏さん
新東京タワーはまだですが 以前のはガラス張りの床は見ましたよ
高い所好きなんて尊敬です

麻雪さん
格闘が主になるまえは 両手剣だったので
盾なし突進細工は特に必要と感じてました
今のイベントで細工出るので ぜひ作ってみては
どうでしょうか

ラナさん
まだ使いな慣れてなくて影のときは忘れてしまうんですよ
人形+銃 どちらもいずれは習得したいけど
AP余裕できたらやりたいです
接近戦が主なので まずは忍者してからですね

花 | URL | 2014/06/06 (Fri) 07:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
