花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

1日交易って無理でしたwww

百合杏さんや麻雪さん企画に便乗しょうと
朝
ウィングシューズ買うために結構使ったので^ ^;
信用度
これが朝 やる前の信用度です

スタートは朝6時の限定品から
密輸でコリブ来たときは 遠慮なくタラの限定品で
DCざくざく稼げますが
信用度が60%まで落ちてしまい
限定品 密輸以外の時間はタラの信用度回復させてましが

10時の限定品と密輸時間終わった時点で

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと仮眠

おぉーーーーーい
起きたらPM3:00
この時点で1日交易をやり続けたお二方の偉大さを実感

まぁ出来る範囲でやりましょうと交易再開

途中でギルメンさんたちと襲撃エリとWizエリも
やったね
^ ^
クレシダウェアでたー

このあとも交易やり続けて
11時45分に終了
ヘタレ

ちなみに 服装はポーシャ 速度17
ウイングシューズ 速度10
武器はナックルのみで いつもの交易スタイルです

タルの信用度は92%まで回復させてました^ ^

1日交易の一番のネックは体力というか
精神力の弱さがでましたねー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

交易お疲れ様でした。

お昼寝大事です~(*^^*)
それでも私はきっちり抜かれてますよw
さすが花さん!

交易上手な方は信用が、ちゃんとあがってるんですねー(´・ω・`)

レベル7までセーフと考えている私はまだまです(´Д`)

百合杏 | URL | 2014/05/29 (Thu) 08:04 [編集]


No title

凄い!
それだけ休んでて結構稼ぎましたね。
皆すごいな~
麻雪と百合杏は必死こいて
あれっぽっちですwwwwwwwww

お昼寝大事(^O^)/ お疲れさま^^

麻雪 | URL | 2014/05/29 (Thu) 14:54 [編集]


No title

百合杏さん 麻雪さん
お二方の集中力には到達できませんでした
また 面白い企画に参加させてくださいね

花 | URL | 2014/06/01 (Sun) 08:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
