花ちんのマビ紀行記



PageTop

マンボウありがとう ハンクラA

今の釣りイベントでマンボウ釣れて
料理で骨 抽出してハンクラの材料になってくれます
おかげでBの修練で木の板使うことなく
マンボウの骨使って
ハンクラA
木の板は このあと やたらと使うし そのときに使いたかったしね

ただいまはハンクラAの修練中ですが
折鶴での失敗埋めが100枚やって8回しか失敗なしとは
失敗埋めも大変ですね

ここからは 木の板での修練は必須になるので
貯めていたのを使わなきゃね

朝の交易途中で おさたぬの千年物から
テムズ
テムズプレートヘルメット出ました^ ^
テムズはあとはアーマーとブーツ?かな
いずれ千年物から出したいですね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
