花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

わーい ウイングシューズ買ったぞー

赤の改造石のお取引で資金が出来たので
掲示板で募集してましたら
昨日 念願のお取引できたー
交易のお供
これで交易もますます楽しくなりそうです
忍者くるし 改造石欲しい人は増えるだろうから
頑張ってDC稼いで 売らなきゃね^ ^

以前日記で書いていた マーリンナックルですが
接尾の下地に そよ風A貼った所
大失敗で なんと6も削ってくれて
これに改造とかの耐久考えたらと 多少落ち込んでいましたが

新しいの買いなおしてエンチャです
達人付のナックルが3万だったので 無事抽出できて
達人
先ほど木曜日になったので交易所から
拳のを またまた購入
またまた 拳の
数値は平凡に終わりましたが
全体



ボスイベで後半は弓ばかり使ってました
接近特化の格闘だとボスイベ辛かったので^ ^
その甲斐あって クラショR5に上がったら
やっとロイヤルから脱出
あぅースキルさぼっているのバレバレになってる

長いロイヤルからの脱出でチャンピオンなったけど
チャンピオンも長くなりそうだね

弓よりも 新しい忍者に心惹かれてます❤
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

エンチャの失敗って怖いですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私もウィングシューズに貼ろうとしたら密封しちゃってまだ貼れないのwww

マーリンエンチャ無事に成功でおめでとう
(*^_^*)

麻雪 | URL | 2014/05/22 (Thu) 05:20 [編集]


ウイングシューズおめでとうございます(*^^*)
交易速くなりますもんねー。

花さんもセレブだわー(o>ω<o)ーイイナ~♪

百合杏 | URL | 2014/05/22 (Thu) 09:00 [編集]


No title

ウィングシューズ、おめでとうです(>∀<)ノ
交易もこれで早くなること間違いないw

それにしても魔力ナックルは3万って・・・
買いですね(`・ω・´)キリッ

FROSTGIANT | URL | 2014/05/22 (Thu) 14:23 [編集]


No title

麻雪さん
本当にエンチャの大失敗は怖いです
ダークナイトアーマー下地にゴーレム貼ろうとして
7も削られたときは泣きましたよ

百合杏さん
セレブでは無いですよ DCによる赤石交換で買えるだけでです
マリーで百合杏っぽいさん 次に見かけたら
ナンパさせてくださいね❤

FROSTGIANTさん

ウイングシューズ交易早くなるのもそうですが
普段に比べて足も速いので戦闘の移動が凄いです
これで盾なしのアイテムで突進も出来たら
戦闘ももっと楽になりそうだよ

花 | URL | 2014/05/24 (Sat) 14:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
