花ちんのマビ紀行記

やっぱり抽出苦手 でも頑張りました^ ^

ギルメンさん達とtodayの襲撃のとき
フリートESが出て
下地のカラー抽出 1度目失敗
2回目でやっと取り出せました
Intは素のままで361だから 単純に運が悪いんです
はりはりもカラーでは1度失敗
2回でOK
フリートは1発だったので ほっとしてます
フリート

お嬢様っぽくて以前から欲しかった
ドラゴン色
素はグリーンだったけど 髪色に合わせて染色
あれ赤だった
アンプルの段階では赤に近い茶色だと思ったら
こうしてみたら 赤ですね
ドラゴン染色の茶色だったのですが不思議です
靴もちゃんとしないと いつもの靴で合わせちゃったよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ティエルのドレス、すごくいいです(>∀<)ノ
濃い色の染色はいざ着てみると
イメージと違ったり、お洋服が浮いたりしますが
花さんにぴったり!って感じですw

服に合わせて、靴も同じ色に染めたくなりますよねw
本当に染色アンプルはいくらあっても足りません(ノω・、) ウゥ・・・

リンクの件ありがとうございますw
私もリンクさせていただきました(>∀<)ノ
ブログのご紹介は、もう少しお待ちくださいませ!

FROSTGIANT | URL | 2014/05/19 (Mon) 15:53 [編集]


No title

FROSTGIANT さん
染色アンプルの道は本当に難しいですね

相互リンクありがとうございます
紹介は急がなくていいですよ

花 | URL | 2014/05/22 (Thu) 00:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)