花ちんのマビ紀行記

やっと木工R4到達

金曜日に寝違い起こしてから
肩の痛みでtodayとボスイベと多少の交易くらしいか
出来なくて
次の転生までに木工R5終わるかなと
半ばあきらめてましたが
やっと夕方くらいから 痛みがやわらぎ
生産PTにも入れてもらい 
木工R4


木工のとき少しでも薪取れるように
アクセや頭・手・足・服などラックの上がるエンチャ付と
タイトルもラックのいいので統一して
330まで伸ばせたのも 目標達成のひと役になったかな


この先は交易やりつつ限定と密輸以外の時間は
木工でのんびりと修練予定です
ハンクラもAくらいまでは上げたいなとは思いますが
(ただいまC)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

木工R4おめでとです(>∀<)ノ
影ながら応援してます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ハンクラのトレも大変ですよね!
カブのバイト次第では、楽にランクが上がることもw
その前に、ハンクラも素材集めしなちゃですけど・・・

FROSTGIANT | URL | 2014/05/13 (Tue) 06:40 [編集]


No title

木工R4おめでとうございます!!
頑張ってくださいね^^

ハンクラはR3が鬼です・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
木の板と、丈夫な糸地獄になると思います。
分解ができるなら、少し楽かもb

麻雪 | URL | 2014/05/13 (Tue) 07:06 [編集]


No title

FROSTGIANT さん
コメント頂いてからカブのバイト始めました
まだ上級で無いですけど 修練埋めのため頑張ります^ ^

リンク貼らせてくださいね

麻雪さん

ハンクラ数字とかマゾい修練ですねー
なんとか出来る範囲で頑張ってみます

花 | URL | 2014/05/16 (Fri) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)