花ちんのマビ紀行記



PageTop

交易細工再び

ボスイベでやっと10回で交易細工になりましたが
今 現在のポーシャは交易速度16ですが
16よりも早くしたいと
露店で交易細工探して とりあえず1個買って
他は数値次第でと

1回目 買った交易細工の結果は 10

2回目 ボスイベの交易細工  17 おぉーー

これ以上望むと墓穴掘りそうで やめてしまったヘタレです
17になったぞー

理想は20ですが 運いいほうで無いし
先にウィングシューズのほうが欲しいしね


今は木工の修練中で薪割りの日々です
目標はR4と 志低いです
もともとStr回収目的だし
一番は生活才能で密輸情報だし^ ^

プル
倉庫のエルフのほうがセクシーです
本体負けてますね
と、いってもジャイもエルフも花も最近はペンギンローブ姿です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

細工17おめでとうございます
十分速いと思うよー^^
ウィング靴でまた速度上がるから頑張ってb

麻雪 | URL | 2014/05/11 (Sun) 23:16 [編集]


No title

麻雪さん
体感的に若干早くなった気分ですが
略奪団にあったら同じなんですけどね
ウイング靴 頑張ってGetまで頑張ります

花 | URL | 2014/05/12 (Mon) 19:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
