花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

紡織R8 裁縫A セクシー系挑戦?!

R8

裁縫A

今回の転生でここまでは上げましたが
紡織R8の修練 細い糸200個で最高級シルク2枚 
最高級手袋使ってもこれだけと 自分の運の悪さに
これは長期でやったほうが いいと判断して
木工先に上げることにしました


丈夫紐は材料持ち込みで作って頂けることになったので
頼って 木工にシフトチェンジ^ ^

忍者までは木工のんびりと修練します
裁縫はいずれね^ ^

リアでも以前オーダーで人形服作っていたので
裁縫自体は好きだしね

特攻服
イラストデータ送ってもらって
刺繍処理データ作って 人形用特攻服作ってたんですよ
今は休止中 



百合杏さんの悪魔服に刺激されて
悪魔服

下着

挑発

チャイナ

うーん 頑張ってみたけど 
セクシーにはほど遠いです
この道は厳しい

密輸today
早朝の密輸todayが美味しかったので


掲示板で赤石募集とかあると すぐ売っちゃうので
DCこんな程度しか稼いでません
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花さんかわいーですー(*^^*)
悪魔コスにファーガスの翅…。イイ(>_<)
そのコーデは思いつきませんでした。

裁縫お得意なんですねー。すごい( ̄□ ̄;)!!
これくらいというDCもすごい。

私も稼ぐ~!
そのうちね♪(´Д`)ダメダメです。

百合杏 | URL | 2014/05/08 (Thu) 08:25 [編集]


No title

ファーガスの翅と悪魔衣装いい感じd
おもいもよらぬ組み合わせで最高ですよ(^_^)/

最高級シルクとかってできないよねー。細糸10個で1個できればいいかなって(´・ω・`)
リアの裁縫凄い!!

麻雪 | URL | 2014/05/08 (Thu) 08:54 [編集]


No title

百合杏さん

フォーガス羽色合いで決めたのですが 
意外な組み合わせ 結構好きでしたが
30日のしか貰えなかったので期間限定が残念

麻雪さん

やっぱりシルクの確率ってそんな感じなのですね
マスターまで取られるなんて
本当に尊敬してます

花 | URL | 2014/05/10 (Sat) 00:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
