花ちんのマビ紀行記

チャンピオン裁縫師 

チャンピオン裁縫師
裁縫Bまであげて やっとロイヤルから脱却です

宝さがしのとき手に入った型紙で材料的に優しかったので
カエルさん
レインコート作って修練埋めてました
5回くらいと結構失敗が埋まって 良かったのか悪かったのか
なんとも言えない状態ですが
雨雲つき
持ってなかったので 知らなかったけど
雨雲付きだったんですね かわいいなー❤

たぬ耳
こちらはギルメンさんが制作してプレゼントして頂いた
たぬき耳 めっちゃかわいい❤
大切にします 既に祝福もかけてますし^ ^
これってチャイナドレスにも似合うかも 
あとで併せてみます

欲しいなー
今回のボスイベントで出るらしいけど
まだ当たってないです 物欲センサーで邪魔されているのかな
でも今 裁縫しているから地味にゴミ報酬もありがたかったりします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

カエルのレインコートかわいいよね(*^_^*)
裁縫R5まで上げればマスターにできるので頑張ってね。

麻雪 | URL | 2014/05/05 (Mon) 05:48 [編集]


No title

カエルかわいいです^^
前に黄色もみたので染色できるのかな?
不気味な色のカエルとかリアでみたら
怖いです。本物は少し苦手><

百合杏 | URL | 2014/05/05 (Mon) 06:05 [編集]


No title

麻雪さん R5ですか
R8のマゾさに急いでは出来ないと方向転換したところでした
いずれマスター取りたいです

百合杏さん
他のも2個目は違う色の服になるし そっちかな?
リアでは小さいのは いいけど
大きいカエルはパスです

花 | URL | 2014/05/07 (Wed) 18:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)