花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

宝さがしどうでしたか?

メンテ前ぎりぎりまで 宝探ししてました
35%に勝ったぞ
ランク関係なし出たので 35%でしたが貼れました 凄い!!!

本当はマリーンナックル(ランクなし)買ったので
上は 拳の貼ったけど
下のにいいのが出ないかなーと 宝探ししてましたが
欲あると見つからないですね

まーのんびり熟練ためているうちに いいの探してみます

ずっと欲しいなと安くなるのまってて
アリスリボン

挑発のドレスに合わせたくて
淡い紫に染色
ただ今 おチビのすずめなので
挑発のドレス似合わないので 
戻ったらSS貼りますね^ ^

ナースシューズ
この服の色と一緒だったので
ナースシューズ購入しました
露店回って格安だったからと いうのも・・・・

今回から裁縫えらんで もっかモフモフ中
洋裁も今まで仕上げの部分がよく解ってなくて
ずっとFでしたが やっと理解でき
やっとDまで進めました
紡織で材料たまったら こちらも上げていく予定です

目標は丈夫な紐と自作の大きなリボン作成
型紙も手に入れていますし
できる範囲で頑張ります
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ナックルの下はハードパンチがオススメです。
R8だから下地とか大変だけど...

しかし、いつ見てもおしゃれさんだな~(・∀・)イイ!!

麻雪 | URL | 2014/05/02 (Fri) 12:38 [編集]


No title

宝探し終わっちゃいましたね(A;´・ω・)フキフキ
色々出土して良かったのですがw

私も大きなリボンの型紙をGETしました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
作れませんけど・・・(A;´・ω・)フキフキ
私もそのうち裁縫上げようっと!

FROSTGIANT | URL | 2014/05/02 (Fri) 18:29 [編集]


No title

裁縫あげは序盤はシモンの服作りアルバイトがお勧めですよ。
服がいろいろ作れるようになると楽しいです。
個人的にはカリス服とか。

ラナ | URL | 2014/05/03 (Sat) 09:22 [編集]


No title

麻雪さん ハードパンチいいですよね
今のメインのナックル既に付いているのを使ってますが いい仕事してますよ^ ^

FROSTGIANTさん
わーい型紙手に入れたんですね おめでとうございます
型紙さえあれば いずれと野望も湧きますし
お互い頑張りましょう

ラナさん
アルバイトおすすめなのですね
まだBになったばかりなのでアルバイトで修練できそうですね
服 作りはリアルでも好きなので やっと出来るようになって楽しいです
マビすすめられたときも 服作れるよって誘惑されたのもきっかけでした^ ^

花 | URL | 2014/05/04 (Sun) 07:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
