花ちんのマビ紀行記



PageTop

スパーク2P Get

交易の途中 私でも狩れそうな千年物から
スパーク2貰いました
早速 貼り貼り
まだ錬金術は手をつけてないので のんびり本作ってます

それと別の千年物からエンチャでて
水玉を張っていたサンダルに
mabinogi_2013_10_29_001.jpg
専用になるけど 普段用の靴だから貼っちゃった

エンチャの修練のためにティルコで住民のお願い聞いて
mabinogi_2013_10_29_002.jpg
抽出用の作ってたりします

まだエンチャEだし 先は長いです ><

mabinogi_2013_10_29_003.jpg
ビンゴで出た帽子 かわいいです
耐久が4と残念ですが
戦闘服と併せて楽しんでるよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
