花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

木工R5到達 それにしても格闘バクで泣いてます

月曜日に変わったとき ギルメンさんの生産Pに入れて頂き
R5
確率上がるとサクサク進むんですね
生産Pの凄さ感じました

昼間はたすら 薪割りで高級薪の生産と貯まったら弓を作って
41%まで終わりました
流石に疲れて夜までは出来なかったので
今回はこれで打ち止めかな

おにぎり
初日はおしゃもじ 次は翼
昨日はつまみ食いのおにぎりと
どれも期限付きと残念な仕様しか当たらなかったです
出来れば 後ろのハンバーガーの期限なしのが欲しいけど
くじ運ないし 無理だろうな

それにしても、この間からのメンテ以降
格闘バグで泣いてます
メンテ明け 一人でまた別のやってて
どうにも出来なくて途中退場
そのあとギルメンさん達と再び行きましたけど 
真ん中くらいから出来なくて
ペットで多少のダメージのみで 
最後まで頼ってしまう不甲斐なさです

対処方法で変身とかミルは私の場合まったく効果なくて
ヒーリングで何回も連打で治るようにはなりましたが
怖くて一戦闘終わるたびにヒーリングアイコンでるか
確かめるようになりました
以前はペットに乗れば治ったのに 今回は効果ないし
早く治してほしいです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そうだったんですか・・・
変なバグは早めに直して欲しいですね・・・

| URL | 2014/04/29 (Tue) 15:52 [編集]


No title

格闘バグ困るよね・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
私もたまになりますよ

木工マゾイけど頑張ってねー

麻雪 | URL | 2014/05/01 (Thu) 05:37 [編集]


No title

メンテ明けに 蜘蛛行ってた来ましたが
一度ですが またバグでスキルで無かったです
はやく対処してほしいですよね

花 | URL | 2014/05/01 (Thu) 17:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
