花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

チェーンスクリューアッパーマスター

スアッパーマスター
日頃使い続けて やっとマスターGetです
交易中でしたw

ポヨン釣りイベントですが ほどほど埋まりましたが
本日は釣りはスルーで明日の生産日になんとか
木工R5にしたいために 薪割り三昧でした
すずめ木工中
明日で出来る範囲までやって
次の転生では紡織がしばらく続きそうです
忍者までは そうなるかな
5/29までに福袋でもらった転生カード消化するため
1週転生でAPあつめつつ 頑張ります
まさか成功するとは
千年物で伯爵出るたびに鍋破壊してましたが
とうとう成功しました
深海鍋にしようと思っていたけど
今は手に入れてますしねー 
とりあえず専用インベに保管です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

チェーンスクリューアッパーマスター(長いww
おめでとう^^
日頃から使い続けるとマスターなれるのかー
私もがんばらなきゃなー
木工もマゾイけどがんばってd(^ω^ ) グッジョブ!

麻雪 | URL | 2014/04/28 (Mon) 05:58 [編集]


No title

ありがとうございます
木工マゾいけど これからが ますますなんでしょうね
R5程度ですし^ ^
格闘はクリが修練になってますし
急いでは結構きつくなるので 
使いつづければ いつの間にか貯まると思います

花 | URL | 2014/04/29 (Tue) 08:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
