花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

久々にシートロールと戦っちゃった

イリアの宝さがしで そそるES沢山でてますよねー
おぉー成功

久々にレベル関係なしので成功したー
マビの20なんて失敗あたりまえなのに
嬉しいけど 錬金上げてないので効果なしだったりします

R9とかのそそるESの場合の下地に困って
たしかシートロールガ水玉ヨク落とすなと
格闘の修練で籠っていた釣り場で
序に予備ナックルの熟練貯めのため
シートロールと戦い事 交易品25個も落としてくれているのに
なぜ水玉落とさないの・・・・とPC前で叫びながら
やっと落としてくれたと思ったら
三連続でもらったりと 遊ばれてました


ついでに海洋のESでたので
耐久6になっちゃった
これで多少以前より火力上がったかな

このあと露店で 害のESが格安のを見つけて
筏でヒーラー付きガントレットと交換してもらって
自力で弱体化の装備初めて作った
弱体化装備も徐々に揃ってきました^ ^
最初にさっきゅんボディウェア欲しいーと欲望で突っ走って
交易で稼いでいて スキルの修練おろそかにしてて
いざミルとか上げようと思ったとき
敵の強さで泣いて弱体化の装備の凄さを実感
特にミルR1に出来たのは
ギルメンのラナさんの指導と装備お借り出来た賜物です^ ^

戦闘用制服
戦闘用制服 露店で50万で買っちゃった
まだ底値ではないと思うけど
鞄もアパッチ興味ないし箱開けするのもなーと思い露店で購入
最初ブーツで組み合わせたのですが
足のデザイン部分が見えなくなるので
手持ちので色合いが合いそうなので揃えてみました
意外とこのデザイン好きかも
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

戦闘服のデザインは私も好きですよー
頭は何をあわせようかと思ってたけど、テンガロンもあいますね φ(`д´)メモメモ..

麻雪 | URL | 2014/04/23 (Wed) 01:44 [編集]


No title

改造制服の局地という感じですが いいですよねー
被り物がないセットだから 悩みますよね
私の場合 色で合わせてテンガロにしました

花 | URL | 2014/04/23 (Wed) 13:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
