花ちんのマビ紀行記

木工R8で達人突入

木工R8になったら
木工 地道に上げててR8となったら
達人に突入です
交易の限定品と密輸の間の時間で上げてますが
地道に まき割りしていきたいと思ってます


そして・・・・念願の
挑発のドレス ギルメンさんから身内価格で譲って頂きました
本当にありがとうございます
挑発のドレス1
このままでも 清楚で凄く素敵です
きゃー♪
挑発のドレス2
エロいと言われましたが
さっきゅんのボディウェアのほうが・・・
悪魔服ってのもあったし
露出の多いセクシーな服好きだから
褒め言葉ですよ エロいって^ ^

網タイツ
これはヴァンパイアハンター服買った頃に購入
網タイツに惹かれて
まだ染色してないけど この服も色合い整えるの難しそう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは!
私も挑発のドレス好きでインベには必ず入っています。ブログトップ絵も挑発ドレスです!
流行りの衣装も良いですけど、自分のお気に入り、コダワリ衣装を着てる方は要チェックしてますよ♪

ゴウちゃん | URL | 2014/04/17 (Thu) 10:16 [編集]


No title

こだわりでコーディネートしている人とか おもわず口説きたくなっちゃいますよねー
と、いいながら花は鯛ローブ着ながら交易してますww

花 | URL | 2014/04/18 (Fri) 12:48 [編集]


No title

挑発のドレスとかは、高くって買えませんw
でも、可愛いなと思って着ている人とかみていますよヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
花さんはいつも。衣装に凝ってってすごいと思います( ^ω^)

麻雪 | URL | 2014/04/19 (Sat) 01:30 [編集]


No title

挑発のドレスいいですよねー❤
露店回って底値の購入しているので
基本まだ修練にお金かかるのやってないから出来るんですけどね
裁縫とかやってみたいけど躊躇してますよ

花 | URL | 2014/04/19 (Sat) 12:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)