花ちんのマビ紀行記

ガラス片 求めてスケッチしてます

DK鎧に付けようかなとガラス片欲しくて
ベルファストでスケッチクエストしてますが
本日は海賊ES出たので
エルフに預けていた軽鎧に
海賊の
一発ハリハリです

あとグローブに恍惚貼り付けていたので
露店で良さげなES見つけて
増幅の
修繕費5倍ですが 内容いいからねー

ESと言えば交易途中の千年物倒してますが
何故かマナウォール三連続は参ったよ
R6なんて無理だしエンチャ関係なしなら挑戦しますが
いつもそれで鍋に貼り付けようと破壊しまくっているからねー

それで成功したのってハンドルにつけた
ピエロくらいです

昨日ですがAM6時の限定品のとき
6:25でラブポ400取れた@@
ダンバなんてその時間既に品切れだったのに
限定品はなかなか読めませんね

夜は特にです
ダンバで限定品取れなくてカブに移動したら
150しか取れないし 夜は特に難しいです
これで鯖統合で競争率上がったら
ますます大変そう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ESもランク関係ないなら貼やすいんだけどね、しかし、数字ランクのESは確率低すぎますよね;;

交易も鯖統合できびしくなるかもだけど、儲かるからがんばりましょうね( ^ω^)

麻雪 | URL | 2014/04/15 (Tue) 16:53 [編集]


No title

はじめまして(>∀<)ノ
いつも遊びに来て頂き、ありがとですw
ちょっと前から、のぞきにきてました(`・ω・´)キリッ
これからも、遊びに参りますのでよろしくです♪

ES「海賊の」といえば、私も使っていますw
貼り付けやすくて、なかなかの性能で気に入ってますでもいつかは、高ランクのESを貼りたいです!
ESは苦手なので、勉強させていただきます(>∀<)ノ

FROSTGIANT | URL | 2014/04/16 (Wed) 09:40 [編集]


No title

麻雪さん お互い交易頑張りましょうね
ESは難しいし 勉強中です

FROSTGIANTさん
いつもブログのほうお邪魔させて頂いてます
おしゃれで かっこ可愛いジャイで大好きです
うちの倉庫もFROSTGIANTさんのブログみて育てようって気持ちになりました
今後とも よろしくお願いします

花 | URL | 2014/04/16 (Wed) 18:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)