花ちんのマビ紀行記



PageTop

これで思いっきりマビできる^ ^

82up
やっと本日 MILUで82up出来ました
60%上げるのに半年かかってたのに
残りは15日くらいでと廃人仕様で疲れたよ
マビのメンテの日なんて10~17時まで釣りっぱなしとか

もう廃人仕様からは解放されたので
交易とかもっと力いれるぞー

夕方少し限定品時間にマビやったのですが
幼いたぬきの千年物から 恍惚のES
ヒーラー下地

最近マリーの交易は盛んになってきたようで
限定品の争奪戦が増えたような気がします
特にダンバの限定品が早い
ティルコのラブポは当たり前ですが
時間によってはラブポ諦めてダンバねらいみたいで
この間 AM6:00の限定品で
6:19でラブポ満タン取れたときとかあり
びっきりすることも あります

あこがれのブロガーさんの ごうちゃんのマビ日記とリンクしました
ちょうど人形実装されたころに
マビにハマり始めて 検索で知ったのですが
ここまでハマったのは ごうちゃんのサキュバスのボディウェアに
一目惚れしたためですし
今でも 憧れです^ ^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
