花ちんのマビ紀行記

気がつくのが遅すぎです

クーポンのところって めったに見ないので
2014y03m30d_141132361.jpg

2014y03m30d_141531919.jpg

上のは銃実装のSSイベントので抽選の5名に当たったらしくて
下のは歌実装のときのイベントで50名抽選で当たったやつらしい

いまさらですが ちゃんとチェックしてない^ ^;

mabinogi_2014_03_30_001.jpg
147582jpg.jpg
ギルメンさんに聞いたら ほどほどは使えるようなので
銃の修練するようになったら 使ってみます
APないと銃の修練きついしね

音楽スキルポーションもAP貯めてからですね
音楽だいたい数字にはなっているけど
全部AP待ちで待機状態だしね

現在93APしかないので
体調不良のために今3週転生にしてるから AP無いのは仕方ないけどね
やっと朝来ても 体温37℃以下に下がって
少し楽になりました
平熱36.40くらいなので もうちょっとです

ただねー この体温も6年前の入院以降
原因不明の微熱状態が続いているらしい結果で
本来の平熱とは違うらしいです
この間も検査しましたが
未だに原因不明で無理しないようにと注意うけてます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、お身体大丈夫ですか?

スマホばっかりで、とっくにリンクさせていただかせてると思っていたのですが、が、が。リンク張らせてください。

いつも楽しく読ませてもらっています(*^^*)

百合杏 | URL | 2014/04/01 (Tue) 09:43 [編集]


No title

こちらこそ、いつも拝見させて頂いてます
風邪のほうは熱は下がって喉に多少残っている程度で大丈夫です
こちらからもリンクさせてください^ ^

花 | URL | 2014/04/02 (Wed) 20:53 [編集]


No title

この間実家に帰った時に友達も似たような感じでしばらく入院してたから、花さんもそうならないと良いなぁ…

心配です

| URL | 2014/04/03 (Thu) 11:58 [編集]


No title

名前入れ忘れてた…orz

| URL | 2014/04/03 (Thu) 12:00 [編集]


No title

名前入れ忘れてた…orz

萃 | URL | 2014/04/03 (Thu) 12:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)