花ちんのマビ紀行記



PageTop

露店 衝動買い?!

この一週間朝の限定品とtaday のみのINが多いです
先週あたりから喉の調子が悪くて
王城の途中で熱計ったら7.5℃とかで速攻寝たりしてますが
夕方になると37℃以上が5日続き
病院の薬も切れたら発熱状態でマビが出来なくて ; ;

そんな中でも露店は覗くようにしてて
深海たて
内容たて
これは1.5mで購入

お幼いダピスコ
お幼い内容
こちらは1.4mで購入

魔道スーツの幼いタヌキあるけど
あまりの安さで衝動買い
他の露店では10Mとかで売っている所もあるし
今までの弱体化装備の価格からみても破格だったので

DK鎧
DK鎧内容
これは安さに惹かれて買ってしまった
なんとR1なのに 9万で買えてしまった
今日とか他の露店見ても安くて50万とかなのに
これ以上安いのは見つからなかったな

ゆっくり装備として育ててみたいものです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
