花ちんのマビ紀行記

危機脱出マスター

mabinogi_2014_03_20_001.jpg
R1は昨日やっとクリア
マストレは医龍4の最終巻見ながら1/3終わった所で就寝

残りの2000回は2時間かかりましたが
mabinogi_2014_03_21_002.jpg

コツコツは苦手ではないけど
この修練は結構キツイね
みょうにヒマで眠気との戦いがww

mabinogi_2014_03_21_003.jpg

やっとこの服好みの染色になりました
何度も染色を重ねて組み合わせが難しい服でした
靴がこれに合う かわいいの欲しいなと思ってますが
挑発の靴なんかも似合いそうかな

挑発の服は今 一番狙っている服で
次の箱に入って安く出ること待っている最中です
この服も染色次第でイメージ変わるので難しそう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

危機脱出はR1にするのにやっとでした。
マスターにするなんて凄いですね
私は眠くなっちゃって無理でした😢

麻雪 | URL | 2014/03/26 (Wed) 10:32 [編集]


No title

4倍のうちにやらないと絶対あとで後悔しそうと
眠い目こすりながら頑張りました

花 | URL | 2014/03/28 (Fri) 14:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)