花ちんのマビ紀行記

やっと探検マスター 

R1には日曜日にはなっていたのですが
遺物鑑定の物探しもかねて
歩き回って
マスター
本日やっとマスターになれました
スケッチだけ残っていて ひたすらカバで^ ^

遺物はR4までは上げましたが
R3用のは また貯めなきゃ

キャンディツリー
イベント2日目でキャンディーツリーまで育てれました
農場アイテムも出たりするので
少しづつ ガランとしていた農場も物が増えてます
炉と乾式かまどは露店で購入して
あとは 木挽き台と 機織り機が欲しいなーと
露店めぐりしてます

これ倒せる人いるのかな
この千年物 倒せる人いるのかな
普通のでも大変なのに・・・・

バグ
未だに このバクたまに見かけますね
最近は修練に時間かけていて
交易はAM6:00の限定品のときのみが続いてます
今日は ダンバ1回
カブ2回 タル2回 限定品満タンに取れた
これは交易している人がいなかったから出来たことで
普段は1回づつ 満タンで積載できたら
御の字なんだけどね
ティルコはまず瞬殺で取れないので
最近は避けてます ^ ^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)