花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

「トラックバック企画やってみたよー」

いろいろなマビのブログで
私も参加させてもらいたくて^ ^
書かせてくださいね

テーマは「初めてエリンに来たころのことを思い出してみて!」


Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか?

約3年ほど前です 今もですが釣りゲのMILUというのを
やってまして そのギルメンさんが
もともとマビノギに居た方で
久々にマビノギ戻るということで 
こぞってギルメンさん達も移動して一緒に遊ぼうとしていたのですが
私のPCがHDとかは十分だし機能もクリア出来ていたのですが
もともとビジネスユース用のPCでグラフィックカード不足で出来なくて
PCにあうカード購入まで足並み揃えれなかったんです

それに私の中の目標があってMILUでLv75なるまでは
マビノギ本格的には参入しないと決めてました

マビだと その気になれば1日で75なんてなれますが
MILUでは高レベルになほど釣りまくらないと上がらなくて
今 そちらだと81レベルの55%になってますが
55%になるまで4か月かかってます

そんな感じで本格的にマビノギ参入まで
それから1年かかってました
その1年は農場のみやってて
1年たっても累積2桁だったんですよw

Q2.そのときのエリンの印象はどうでした?

綺麗だし別世界でした

Q3.最初のうち苦労したことはありますか?

MGがどこでも飛べるタイプで無くて
場所が時間によってきまっていた頃で
ティルコから いきなりタラに飛んでしまって
ティコに戻るまで一苦労しました
初心者ペットもまだの頃だったので
mabinogi_2013_08_03_001.jpg


Q4.「あの人の服かわい~~」「あの装備カッコイイ!」「あのペットいいな~」みたいにあこがれたものはありますか?


月夜の兎に入れてもらってから
本格的に参入になって ブログなども拝見させてもらったのですが
そこで、今も凄く好きなブロガーさんの ごうちゃんのマビ日記で
サキュバスのボディウェアに一目惚れして
私も欲しいけど どうやって稼げばいいか悩み
交易三昧でやっと手に入れました

Q5.最後にひとこと!

これからも のんびり楽しくマビノギやっていきます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちはー!
トラックバック企画(やっとトラックバックできるようになりました)に参加してくださってありがとうございます(≧∀≦)

一年間でレベル二桁ってすごいデス。
でも農場だけでも遊べるのがイイところですよね!v-278

メイハー | URL | 2014/03/08 (Sat) 11:24 [編集]


No title

今では考えられないほとスロースタートでした
トライバック企画楽しかったです
ありがとうございました

花 | URL | 2014/03/10 (Mon) 13:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
