花ちんのマビ紀行記

農場ドラゴン育成第一弾終了

荒ぶる
こんな感じでベビードラゴン育成してて
mabinogi_2014_03_04_005.jpg
mabinogi_2014_03_04_006.jpg
とのことで
mabinogi_2014_03_04_003.jpg
この子が農場の仲間入りです
4つクエスト受けれるのかと思ってましたが
その中の1つのみ 1日受けられるんですね
でも10万の経験値は旨いので 嬉しいな

2匹目も育成してますが
農場レベルのクエストは貰えないので
毎日のクエストのみ
ドラゴンに変身できないので
メンテ日ぎりぎりで もう1匹貰える計算です

取引も出来るようなので取引用にGetするのも いいかも
mabinogi_2014_03_04_004.jpg


月曜日 貧血の原因解消のため病院行っていたのですが
どうやら風邪も貰ってきたようで
昨夜は20時から薬飲んで爆睡してました
普段アルコール飲まないようにしているので
風邪薬よく効きいて 一晩で熱下がりましたが
効きすぎて 平熱より下がるってのも問題ですけどね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)