花ちんのマビ紀行記

メイドちゃん いらっしゃい❤


交易パートナーの雨月姫ちゃん
mabinogi_2013_10_26_001.jpg
最近は 眠いとか お腹すいたよーと
喚きまくる こまったちゃんです
mabinogi_2013_09_04_001.jpg
立ったままの行動不能という 器用なこともしてくれますw


そして 私のところにもメイドさんお迎えしました
mabinogi_2013_10_26_002.jpg
香坂御月ちゃんです

まさか この名前がすんなり通るとは・・・・

魔導師は平凡を望む と いう
人気ネット小説の主人公の名前で
ドS鬼畜賢者から どS魔導師になった主人公で
最近ハードカバーになったんだけど
発売前に重版決定と人気のほどが伺える作品です

興味がある方は 魔導師は平凡で検索すると出てくるよ
他の小説と違って 本になったら 
その部分はネットから削除が多いけど
ここのは 削除してないので
最初から楽しめます

名前がドS魔導師からもらったせいか
最初のお願いが ペッカ下級クリアって
見事なドSメイドさんです

ペッカなんて無理 ><
でもペッカのコンフィミミックは変身のやつで
取りに行かなきゃ
それさえ取れば 変身R5への昇格条件クリアなんです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)