花ちんのマビ紀行記

そろそろログインイベントで貰った2倍スキルPの期限なので

1月のログイン出席イベントで貰った
1日2倍スキルPの期限がそろそろ危ないので
(Pの説明には期限書いて無くて イベント告知のところのみに
30日限定としか書いてないので注意してね)

この間取れた フェスティバルフード頑張ってみました
うーん 料理イベントのときなら楽勝だったんだろうけど
Pの2倍のみはキツイです
ひたすら チョコ購入して混ぜまくって
フェスティバルフードマスター

これだけだと 勿体ないので
アックスマスタリ上げようと思いましたが
交易しまくってレベル125とかでは
エリートいかないとボスが埋めれず
今回は見合わせて

強さの関係ない 突進頑張ってみました
突進R1
R3なったばかりで放置してたので
この闇で ひたすらマゾい修練ですR1まで
マスター修練はうーん もういいかも

残りの時間は変身のR6の変身しまくる修練を
収集は結構前に終わっているのですが
放置してたwww

R5からはシャマラ服
シャマラ服で頑張ります
箱で出たら 頂戴ってダメもとでおねだりしてたら
プレゼントしてもらっちゃった^ ^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫だ!突進よりも分身の方がもっとマゾい…
っていうか総合スキル2倍も期限あったのかー!また一つ有用なアイテム腐らせてしまったorz

しず | URL | 2014/02/26 (Wed) 08:51 [編集]


No title

分身の修練内容見てきました たしかにマゾい
分身も即出来るスキルで無いのに あの条件・・・・まだAで止まってマースww
スキルPは掲示板にも注意勧告スレ無かったし腐らした人多いと思いますよ

花 | URL | 2014/02/26 (Wed) 18:13 [編集]


No title

フェスマスおめですー!
ちゃんと2倍POT有効活用していますね。
私はシリエンでちょっと使っただけで寝てしまった・・・

ラナ | URL | 2014/02/27 (Thu) 15:29 [編集]


No title

ありがとうございます^ ^
有効にというか貧乏性なんでしょうねww
せっかくなんだからと 無茶しちゃうんですよ

花 | URL | 2014/03/01 (Sat) 03:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)