花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

木曜日はエンチャの日 

ポーシャにヒーラー貼り付けてあったのですが
エンチャがCに変わったのでスタミナ20減を
なんとかしようと
いろいろ調べてしたのですが
発動させるため 先週
鈍器R1
Strの回収もしたかったんですけどね


交易所から 待ち伏せのES購入して
3回目
なんとか3回目で無事貼れたー
専用になるESなので ついでに熟練も溜まっていたので
改造も施し
po.jpg
そのうちアックスもR1に上げるて発動させたいですね

こっちは一発
これは1発で貼れました

あとは手のほうにもヒーラー貼り付けてあるので
それ用のES調べなきゃ


それにしても釣りで鮭とマグロの比率が泣きます
マグロ多すぎです
すでにペットの1匹は料理で埋まってますが
2匹目も埋まりそうで 少しギルメンさんに貰ってもらった
それなのに鮭が少ないなー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

待ち伏せESは交易で買えますもんねw
私も使ってますよ〜

白馬より使いやすくて良いですよねw

萃 | URL | 2014/02/22 (Sat) 09:24 [編集]


No title

( *゚д゚)*。_。)ウンウン 扱いやすいESですよねー
白馬見てきましたが 私だと発動させるまでが
大変そう調教まだほとんと、やってないので

花 | URL | 2014/02/24 (Mon) 01:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
