花ちんのマビ紀行記

悩殺する気ね 恐ろしい子っ♪

4匹目のペットさん
第4弾
重なる事無く スコテッシュキター
悩殺
いきなり お腹ごろんと見せて
コロコロ回って

なに この可愛さ悩殺する気ね。恐ろしい子♪

名前は ハナミズキの使者です 漢字だと固いですよね

もふもふしているだけだもん


朝の限定品前に有り金 銀行にあずけて
1時間で稼げたのは
少なすよね
ティコ狙ってみましたが やっぱり
満タンは瞬殺で取れなかった
それでも いろいろ回って これだけ稼げたら美味しいよ

早朝で交易の最中の千年物から
千年物の落し物
1
マグ2 サポ2のは持っているので
人魚に着せてきましたがジャイに弓服って^ ^;
ボヘミアンは頭だけ まだ出たことないです

2
これは初めて出ましたね
一揃い千年物から集めてみたいな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)