花ちんのマビ紀行記

はじめての料理テロップ

初の料理テロップ
料理は天国までは作ってましたが
テロップ流れるのは 初体験

最近は早朝の交易限定品 ねらいをしてまして
6時までは ティコは全部は取れなかったけど
ダンバ満タン2回 
カブ満タン1回
タル 満タン2回と美味しい限定品でした

恋咲島の飛ぶエモの放置が多いのかな
100%で取れてしまったら 
交易も元にも戻るだろうし 
しばしこの状態堪能したいなー

第3弾

3匹目は念願のしゃむぬこ♪
白詰草の使者
リボン かわいい
赤いリボンのかわいい子です
今回のイベントで貰えるペットは 花の名前で使者をつけてます
これなら 花の名前でも被らないしね

イベント終わるまで何匹増えるかなー
花と人魚とプルしかキャラ居ないので
出来る範囲ですけとねww
オル
これは別ネトゲのほうで飼っている
オリーブ・オイルくんです
部屋にある蓮のテーブルの上でエモやらしている動画です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

シャム猫可愛い!!
私も欲しくなったwキャッツアイ集めるぞー

麻雪 | URL | 2014/02/18 (Tue) 17:38 [編集]


No title

ぬこ好きにはぜひシャムもスコテッシュも
お勧めします
特にスコテッシュのしぐさめっちゃ 可愛いよ

花 | URL | 2014/02/19 (Wed) 02:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)