花ちんのマビ紀行記



PageTop

フェスティバルフード取れた!!!!

恋咲島イベントでクエストの料理やってますが
そのおかげで
フェスティバルフード取れた
才能 料理とイベントの2倍終わった途端
貰えるなんて

地道にやれとネクソンに言われているようです

無事にペット2匹目もGet
第二弾
今回はラブラドールレトリバーが当たりました
桜花の使者
なかなか 凛々しいわんこ♪

次はぬこ来てほしいな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

な、なんと、自力で取ったのですか!?執念、じゃなくて無欲の勝利ですね!

ネコ可愛いからほしいですよね。今じゃショップで買えないですしね・・・

ラナ | URL | 2014/02/15 (Sat) 17:28 [編集]


No title

気が付いたら取れてました
フードマスタリの修練のときはまった取れなかったのに無欲にならないと いけないんですねw

花 | URL | 2014/02/16 (Sun) 09:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
